11月の奇行種

出身は二次オタ

友人の推しのファンになったので

これは俳優・稲葉友さん関連のコンテンツをおすすめする記事です。書こうと思った理由は、 そもそも自分のために稲葉友さんを知ってから今までの経緯をまとめておきたかったところに、先日観た、映画「シライサン」(安達寛高監督、飯豊まりえさん主演)がとて…

文明は燃えた後に花が咲く

2019年8月21日に福岡マリンメッセで開催された、KAT-TUNのコンサート「IGNITE」に参加してきました!今回はなんと!KAT-TUN初めてのお友達を誘っての参加です! 三年前にNO MORE PAINの円盤を見せてもらったのが私にとってのKAT-TUNファーストインパクトで、…

初めての推しちゃんの卒業

2018年12月29日、初めての推しちゃんの卒業式に行ってきました。 (推しちゃん:元仮面女子・アリス十番 水沢まいちゃん)(愛称:まいぷぅ) 水沢まい ブログを更新しました。 『仮面女子 卒業』【画像14枚】https://t.co/pbhI1zDwPV#水沢まい#アメブロ— 水…

生まれ故郷のアリーナを燃やされて

人気男性アイドルグループKAT-TUNに所属する中丸雄一さん! KAT-TUNのライブツアー2018CAST、福岡と横浜に参戦させていただいてとっても良かったです! 願わくば円盤はBlu-rayでも出してくださると嬉しいです! 演出もKAT-TUN自身もBlu-rayの画質で見たいの…

充電出の新規が見たUNION

KAT-TUNのライブUNIONがとっても良かったよという話

仮面女子ちゃんはいいぞ

まだライブに行くようになって数ヵ月、そして公式以外のネット情報をあまり見ないようにしている一にわかファンの文章であるということを前提として読んでいただければ幸いです。仮面女子とは:アリスプロジェクト所属の地下アイドルグループ。 「アリス十番…

NEVERLANDに感謝

2017年6月10日、NEWSコンサートツアー2017 NEVERLANDに参加してきました!! 初めてのジャニーズどころかライブ?コンサート?なるものに参加するのも初めて、東京ドームに入るのも初めてでした。 初めてがNEVERLAND、自慢です。いいでしょ~! 本当にとって…

個人的お勧めお取り寄せ加藤さん2016/12/16~2017/4/28

NEWSの加藤シゲアキさんは、梅干しを漬ける系アイドルです。 食べることが大好きな私は、NEWSさんを知ったばかりの頃、「加藤シゲアキは料理ができる」という点にも激しく惹かれた。 でもまだレシピ本は出していない模様…かとーさんのお料理ネタを楽しむには…

炎の洗礼

世代的にどストライクであったにも関わらず、ごくせんも野ブタも見ていなかった私のそれまでのKAT-TUNさんに対する認識は、 亀梨くん、赤西くん(もういない)、中丸くん、坊主の田中…?くん(確かもういない?)、あとお二方 だった。(赤西担で中丸くんも推して…

そして転がり落ちる

大学の先輩の言葉で心に残っているものが一つある。 「新しいバイトって慣れるまでは毎日辞めたいよね」 「バイト」を「仕事」に変えても通じる、汎用性の高い言葉ではないだろうか。 (新社会人の皆様、どうか健康第一で社会人生活を送ってください。) 2016…

途中経過

Whiteで「NEWSさんのコンサートは楽しい」と理解した私は、それまでとは一転、俄然NEWSさんに対して興味を持つようになった。 10月、友人がWhiteに引き続き「美しい恋にするよ」コンサートBlu-rayを携えてまたわが家へ遊びに来てくれた。 美しい恋にするよ…

きっかけ

ブログを始めたきっかけと、NEWSに触れたきっかけ。 ・ブログ 6月に友人にNEWSのコンサートに連れて行ってもらうことになったから。 この友人は、私に初めてNEWSのコンサートBlu-rayを見せてくれた存在で、それ以降、過去のテレビ番組等々を録画したものを…